節約 ポイントライフ

日々の節約術から、得するポイント情報などを発信して行きます

ネットで特売チラシも無料で見れる Shufoo! を活用

 ・知ってると便利な Shufoo!(シュフー)

新聞を取っている方は、毎日お住まいの周辺のセール情報等を折込みチラシで、知ることが出来ます。

f:id:goodream:20150730014601j:plain

でも、節約のため、一人暮らし、散らかって整理するのが大変、など色々な理由でセール情報は知りたいけど、新聞を購読していないため、チラシをチェックできない方も多いと思います。

 

そこで、今回紹介するシュフーのサイトに無料登録すれば、

設定したエリア(地域)の広告が、ネット上で見れちゃいます

チラシ(セール情報)の重要さは、日々家計をチェックしている方ならば、誰しも実感していますよね。 

 

・毎日特売品が入れ替わるスーパーのチラシ情報は、最重要!

主婦の方は、とくに毎日の食材や日用品などスーパーのチラシが気になることと思います。

f:id:goodream:20150730014730j:plain

実際、多くのスーパーは毎日日替わりで特売品やセール品が切り替わるために、それを知らずに店頭で「あれ、今日こんなに安くなるんだったら、この前買わなければ良かった・・・」「このセールが分かってれば、今日まとめ買いしたのになぁー・・・」なーんてこと、よくありますよね。

 

チラシが見れないと、やはりどうしても計画的なお買い物がしにくいので、結果食費や雑費の増加に繋がってしまいます。

 

そこで、このシュフーのサイトを活用すれば、まず家でじっくり近所の数店舗のお店を比べながら、また何日も先のセール情報を把握できるので、賢く買い回りすることや、計画的に買い溜めすることも可能になります。

 

f:id:goodream:20150730014722j:plain

 

・シュフーのサイトで実際に見る事の出来る店舗

ネットでチラシが見れるのはそりゃ便利だけど、見たいお店が載ってなかったり、対応しているお店が少ないんじゃ?という不安もあると思います。そこで関東地方(都内某地域)での確認出来た代表的なチェーン店の中からピックアップしてみました。参考にしてみてください。

 

◎スーパーのチェーン店の一例

イオン、イトーヨーカドー、オリンピック、ダイエー、ライフ、松坂屋マルエツ・・・などなど

◎ドラッグストアや家電量販店などの一例

島忠ホームセンター、ジョーシンスギ薬局セイジョー、くすりの福太郎、ケーズデンキ高島屋西松屋ビックカメラヤマダ電機・・・などなど

 

上記に挙げた店舗はごく一例です。また、設定されるお住まいのエリアによって当然対象店舗は大きく変わると思いますのでご了承を。

他にも百貨店から、個人店舗や音楽教室、パソコン教室のチラシまで幅広くあります。

よく行くお店は、お気に入り店舗に登録すればすぐに確認しやすくなるので活用したいですね。

 

・さらにポイントも貯まる!

 

こんなに便利で無料な、シュフーですが、これだけじゃないんです。普通に使っているだけでシェフーポイントというポイントも貯まっちゃうのです。

例えば会員登録だけでもれなく100ポイント。

・サイトをチェックするだけで1ポイント。

・チラシ1枚チェクする毎に(1日上限10ポイント)

・お気に入り店舗機能利用で毎月10ポイント・・・などなど

 普通に利用していれば自然とポイントが溜まっていくのが嬉しいですね。ポイントは25ポイントから、景品の抽選などで使えるようです。

また、9月1日までの企画でシェフーポイント1500で、もれなく500円分のクオカードに引き換えられるみたいです。今回ポイント交換難しそうな方も、今後もこういった企画が有った時に、今からコツコツ貯めておけば交換出来るはずです!(^^)

 

・お得にシュフーに登録

こんなにお得で、全部無料な Shufoo!(シュフー)の登録はこちらから 

チラシ・広告・キャンペーン・クーポン情報満載|シュフー Shufoo! あの店の情報も掲載中

さらに得する登録方法(登録時にIDを入れるだけ)
1、Shufoo!トップページ右上の新規会員登録ボタンからメールアドレスを入力し、送信画面まで進めます。

2、すぐに先程のメールアドレスに「本登録URLのご案内」メールが届くので、本文URLから本登録ページに進み、必要事項を入力します。

この時、「招待ID」の入力欄に、招待IDの「20098755」を入力するとさらに追加で50ポイントがもらえますので、ぜひ活用してくださいね(^_^)

 

 ↓こちらからも登録できます。

 

www.shufoo.net