節約 ポイントライフ

日々の節約術から、得するポイント情報などを発信して行きます

ガチャをクリックするだけで、お小遣いが貯まる 「moppy(モッピー)」

ポイントサイトの中でも、一番わかりやすくて大人気「モッピー」を紹介します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの特徴

◎1ポイント1円で分かりやすい

ここまで分かりやすいポイントサイトは、ほとんどありません。

◎クリックでのポイントが貯めやすい

貯め方も分かりやすいので、ポイントサイトは複雑で苦手という方にもオススメです。

△現金へのポイント交換だと手数料がかかる

交換は最低300ポイント~と手軽に可能なものの、現金への交換ですと手数料が掛かります。

それでも、ゆうちょや三井住友だと30ポイント(円)と低めですし、

Amazonギフトや、各マイルへの交換であれば無料です。

現金に換える方は、なるべく貯めてからまとめて交換しましょう。

・オススメの貯め方

◎1日1回出来るモッピーガチャでは、クリックするだけで、1、3、5ポイントのどれかが必ず当たります。

プラス、毎日1000人限定でレアチャに挑戦出来ます。こちらは2、6、10ポイントのいずれかが必ず当たります。

自分の実感としては平均2週間に1回くらいはレアガチャに参加できています。

さらにモバイル版(スマホガラケーでも可)のモッピーサイトにアクセスすれば、ガチャがPC版とは別に1回出来ます。

さらに、PC・モバイル版両方プレイ5日分につき、100、10、5ポイントのいずれかがもれなく当たるプレミアムガチャが遊べます

◎モッピークイズ

1日1回4卓問題のクイズ(主に雑学系)に正解すれば1ポイント

◎他にもすごろくゲームやクリックなど

◎もちろん主要サイトのショッピング、サービス登録でもポイントが貯まります。

 

私はモッピーでは、ほぼガチャとクイズだけで貯めていますが大体2ヶ月に1度(500円前後)交換出来ています。

 

ショッピングに関しては大手の楽天では同じ1%ポイント付与ですが、以前紹介したポイントタウンの方がランクアップ制度や、ランクボーナスがある分お得なので、私は楽天の購入はポイントタウンを利用しています。

ポイントタウンについては以下記事参照

楽天以外のショッピングサイトは、ポイント率がそれぞれ違うので、それぞれポイント率の高い方で購入すると良いと思います。

 

最高水準のポイントサイト、モッピー

 改めて、ポイントサイトは10数年利用していますが、これだけ分かりやく、クリック(ガチャ)するだけ、ポイントの単価も高いのは、はっきり言ってここだけです。

唯一の注意点は、現金交換時の手数料、これだけです。

ガチャだけでもシンプルに賢く着実に稼げるモッピーで、毎日お手軽にお小遣いを稼いじゃいましょう。(^o^)

 

 登録は↓こちらからどうぞ

モッピー!お金がたまるポイントサイト